ADMIN TITLE LIST


えっきすぱー♪01


2月くらいからノロノロと上げ始めて4ヶ月ほど。

兄貴がついにエキスパになりましたー!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

お祝い4コマにはカンストキャラ総出演させてみました。
いちいちバラック戻って連れてきて・・・を繰り返しました。
しんどっ!!
アンドレ2号出て来れなかったけど堪忍して~!

エキスパ目指すなんてやってられんと思ったけれど
いざ目指してみると防具に無理を感じてがんばって改良したり
うまい狩り方を知ったりと、得るものもイッパイ。
失うものも多々あったような気がしなくもないですが・・・。

始めたばかりの頃に
「グラシソロ上げなんて無理だろ」と
ファイターをソロ上げでエキスパにした2名ばかしに言われて
いやー・・・ムカチーン!ときまして。
「ファイターだけが主役じゃないこと教えてやるじぇ!」
と、思ったのが、かなりの原動力になったような気がしますw
やる気を呼び起こしてくれたお二人には感謝感謝w
今なら言える。
「ファイターだけが主役じゃないんだじぇ!!ヽ(*`□´*)/ 」
ちょっと得意げ。ムフフン♪

ってことで。
終わっちゃいましたねー。

ひたすら暴れまわる兄貴を見ながら過ごす日々は
そう悪くもなかったよ。

2008年06月10日



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

