ADMIN TITLE LIST


気を取り直して、ロルクのお父様をお迎えに行った話。
パパを嫁にもらうためなら、あちし、負けない!

パパクエ03

前回挑戦した際に、ファイ太郎を押しのけてグラシが盾になってたので
思い切ってファイ太郎の枠をツンデレカリュケに変更。
グラシ(Ms)、マスケ(Ms)、カリュケ(Ex)。
そしてあっさり撃沈カリュケさま。
マスオを調整してる間にカリュケにまで注意まわらなかったんです・・・。
ごめんなさいカリュケさま!
実質、グラシとマスオでカリカリ狩りました。

パパクエ01

キタキター!!
パパに話しかけてから時計が止まらなかったのでだいぶ焦りましたが
ちゃんとクリアできてました!ワーイ!

パパクエ04

え・・・パパってこんな顔してたの!?

っていうか

すげーヅラっぽくないですか?
ツルンって。ツルンって剥けそう。
恐るべし卵肌。
ロルクの未来を見たよね。ロルクの毛根頑張れ。

パパクエ02

おまけ。師匠にかまってもらえない兄貴。



ロルクの向かいで毎日、照男がそんな目で見てたんですね。
オーシュのイケメン通りは偶然かと思いきや、必然だったと。
命名、日陰のギスギス通り。

プリッツはいったいどこからどう聞きつけて現れるのか知りませんが
水戸黄門なみの嗅覚ですよね。

照男もそんなんで納得してていいのかよ!って感じですが
とりあえず救われたようで何よりです。

でも・・・でも・・・ひとつわがままを言わせていただくと・・・・


これからもギスギスしてたほうがオイシイ。

今後も何かとロルクに突っかかってくれるとワクワクする。
照男には申し訳ないけど、そんな事を思ってしまいました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

