ADMIN TITLE LIST


ロルクパパを逃し、傷心のワタクシ。
せっかくだから生カトリクエの下見でもしようかなーと思ったところ

蚊取り03

1回目:え?何事!?ってウロウロしてる間にカトリがリタイア。
2回目:階段を探してウロウロしてる間に全滅。
3回目:まさかのクリア。えー!?




蚊取り02

メンバーはロルクパパクエのカリュケ枠に技術カトリ(Vt)を。
相変わらず盾を持てないグラシを盾に使う、非情な家門です。

武器はグラシが+6カーボンナックル(攻撃OP)
+6カーボンレッグガード(微攻撃+無生物特化OP)
対生カトリのときだけ+4トランプレッグガードに変更。
マスオは+4デザートストーム(攻撃+速度OP)×2個。
カトリに+5ドラゴニック長銃。

かなりしょぼいけど、こんなんでいけました(笑)
難易度調整入ったんでしょうかねー?


蚊取り01

「オイオイ、ネエチャンよぉ!ここでオレの許可なく商売されちゃ困るんだよ!アン!?」
チンピラ兄貴がんばれ。超がんばれ。
グラシでタゲ持ってマスオが後ろでモリモリ削り。
グラシの自己バフでスタンがバリバリ入るので、けっこう楽でした。

心配してたワイトもそれほど痛くなく、ショボ家門でも平気平気。
っていうか、ワイトもやっぱりグラシ自己バフでピヨってました。
かなり博打要素強いですけど、けっこうイイ盾になります。
何より、グラシ愛な私のテンションが上がります(笑)



蚊取り04

そんな感じで、ヒョコっと我が家に来ちゃった生カトリさん。
まずはベアナックルからいかせていただきます!


蚊取り05

ドリャー!!


蚊取り06

ベコシ!!


どうしよう・・・すげー可愛いッス!!萌ゆる!
立ち姿もすごくキレイ。
トルシェーの遺伝子どこいっちゃったんでしょ(笑)




ロルクパパいいですよね~
生カトリゲットおめでとうございます♪
可愛いですよね~生気があるカトリも可愛いなーって改めて思いました♪

サイトを移転したのでご報告がてら遊びに参りました♪
よろしければリンクの変更お願いいたします。

【2011/09/09 00:14】 URL | フォルディア #-[ 編集]

大変お返事がおくれてごめんなさい!
リンク、ばっちり修正しておきました!

ロルクパパの上から目線なしゃべり方も小憎らしくてイイです(笑)

カトリーヌは人形っぽいアレがいいのよ!
とか思ってたんですけど、実際生カトリを目の前にすると
ウヘェ!イキイキしててたまらーん!って気持ちになりました。
ええ、どっちもステキだと思います(笑)
【2011/10/14 15:58】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

