ADMIN TITLE LIST


ヴァイロン、無料ルート爆進中!オラオラー!

目的はモチロン、あのひとです、アノヒト。

レイヴン

このお色気執事め!

もっとガチムチじゃないと萌えないんだからねっ!
って思ってたんだけど、実際お会いしてみると
なんっていうかね、もうね・・・

このお色気執事め!

その一言に尽きるな、と。
二度まで言わざるを得ません。

しかも、このお色気執事に話しかけてる間
めっちゃ犬に尻齧られてるんですけどなんですかこれ。
一度話しかけた以降、犬で即死して話せないんですけど。
全員そろってレイヴンの足元でコゲるんですけど。

執事の色香にやられてチンダ

みたいになってるんですけど。

ちょっと幸せなのどうしてかしら!?
犬に噛まれた傷よりも、鼻血のほうが出血量多そうです。
モントロってば、犬にどんなしつけしてくれちゃってるの。



ヴァイロンといえば、もうひとりのイケメン、リオネル氏。
ハハッ!こんな小奇麗なイケメンなんかにこの私が・・・

リオネル

ワイルドやないかーい!!

(党首たまのリオネル盗撮)

どんな腕なのさ!
どんな胸板なのさ!
ちょっと見してみな!触らしてみなー!!?

リオネル本体も教本も300Mとかしてて、とっても高嶺の花ですね。
ウチにくるまで、いったいあと何年かかるのか。


手荷物

そういえば、この変態チックなかっこうしてる人が
ベテランを3年ほど経た後に、やっとエキスパに昇格しました。

誰よりも早く、もちろん魚よりも早く、死んでくれちゃうので
育てようにもどうにもならなくて、ここまでかかりました。
初期メンバーのはずなのにね!

やっと、お荷物君から手荷物君に格上げです。
そんな彼が、マスターになれる日はくるんでしょーか。





レイヴン色気はんぱないですよね!
声も平田さんがセクシーな演技をしておられますので
是非お楽しみに…編入頑張って下さいませ…!
私も犬に殺されたことありますが、
レイヴンがモントロ配下である間はmobたちが
彼をガードでもしているのかと思いますよね。
リオネル編入は野良に混ざることさえ出来れば…!
【2011/10/24 16:51】 URL | 焔堂彩貴 #CrzaxIa.[ 編集]

ねー!お色気キャラすぎますねー!
モントロもお目が高い。さすがモントロ。
無理やり働かされてるってのもポイント高いですよね。
無理やり奉仕させられてるって言い換えてもいいですか。
せくすぃーな演技とな!言葉の響きがエロッス(*ノωノ)
それはぜひ聞かないと(ハァハァ
【2011/10/25 09:52】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

