ADMIN TITLE LIST



レイヴン、キッタアアァァァ!

ヒゲ祭り01

せっかくなのでヒゲのおっさん2人従えてみました。

なんでヒゲのMCCバフって存在しないんでしょうね。
と、よく見たらレイヴン、ナジブ、ウンボマというヒゲMCCバフがありますがね。
ヒゲだけに重点を置くならボネ、アレハン、ホセという最強MCCが居ますけどね。
ちがうんだ・・・重要なのはヒゲってたけじゃないんだ・・・。


ヒゲ祭り02

サラッと流したサイドの髪がいいですね。
斜め後ろに色気を感じるのはヒジョーにいいと思います。


ヒゲ祭り03

・・・・・・・・・・。


ヒゲ祭り04

ほんと、いいケツしてます。
そりゃモントロに目ェつけられるでしょうとも!


見た目も良いんですけどねー

声とセリフに悶絶。

これもう、ニヤニヤが止まらない。
やばい。
まじでやばい。
思い出すたびにニヤニヤする!

私の中ではグラシエルロ以来の特大ホームランきた感じです。

ミドルエイジの色気は危険な香りがプンプンしますね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

