ADMIN TITLE LIST


レイヴンとラルフが同時にベテランになりました!

ベテランヒゲ01

ので、記念撮影。
バラックの平均年齢がどんどん上がっていくけど気にしない。

左端のオッチャンがオシッコ我慢して青ざめてる子供みたいに見えます。
すごいうわの空っぷり。
顔色悪すぎるけど大丈夫ですか。


さてさて、ここから一気にエキスパにしていきたいんですが
いままで半年はかかってた私ですがいつ仕上がるんでしょうね;;

足技好きとして、この二つをぜひ使ってみたいんです!

ベテランヒゲ03
ベテランヒゲ02

華麗な足技ってどんなんなのさww

それにしても、クロイスメントは
「立ってるだけでもエロい」
という話を聞いてしまい、ワクワクが止まりませんw
んもー、どこまでお色気キャラなのさー!

ここはひとつ、ワールドPvPに死ににいくべきなのかしらん。
なんかコワイから、モジモジしてて行ったことないんですよ(笑)
不幸にもウチに当たってしまった方はよろしくお願いします。





ベテランおめめ!
WcPvP経験値いっぱいもらえるで(´∀`)
【2011/11/09 11:14】 URL | 手首 #-[ 編集]

あざっすー!
便所おいしいね、便所!
私もこれから通う事にします(*´∇`*)b
【2011/11/10 12:14】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

