ADMIN TITLE LIST


レイヴンにお熱過ぎて、他のクエが全く進んでない私です。
レベルあげの牛歩っぷりがヒドイ我が家ですが
2日で1レベルちょいくらいの感じで上がってます。
ちょー頑張ってるつもりらしいです。

さて。

世の中はすっかり童女ブームで沸き立ってたりしますが
とりあえず新キャラはベロニフにメガネが実装されてからにするとして。


このオネーサンを覚えていらっしゃるだろうか。
シャロン01
党員に話しても、誰も覚えてないんです。

おいおい、シャロンだよおオォォ!!?

私が女性キャラの中で最も愛して止まない、悪いオネーサンですよ。
マイナーすぎて誰も話に付いてきてくれないんですけど。

そんなすてきなキツネ目でこっちを見ないで(*ノωノ)
シャロン02
こちとら、クエそっちのけで盗撮しまくりだっつーのに。
シャロンのSSが詰まったフォルダは永久保存版。
最新画像が増えないのが悲しすぎる。
もっかいバハマルクエがやり直したい勢い。
いやごめん、今レイヴンで忙しいわ。

そんなシャロンが編入する日を今か今かと待ち焦がれていたら
シャロン03

黒エミ様とかぶり過ぎジャネ?

みたいな感じになっちゃったんですけど・・・。

ああっ・・・ナイ感じですかね・・・。
ナイですかね・・・(泣)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

