ADMIN TITLE LIST


チームシモネタ01

リオネル+パニッシャー教本を手に入れた!

テテテテーテーレーテッテレー♪

万年貧乏な我が家のどこにそんなVisがあったかって?






チームシモネタ02

リオネルカードと引き換えに
レイヴンの拳銃を買うために貯めていた
貯金が跡形も無くゴッソリ消えました。
むしろ全財産を使い果たしました。


チームシモネタ03


ゴメンねレイヴン!!
(反省はしていない)

リオネルの名前が思いつかずテキトーに付けてしまったのですが
「俺のマグナム」って名前にいつか変更したい気がします。


チームシモネタ04

我が家の中だけの痛い設定はこんな感じで。

【リオネル】
ヴァイロンではイケメンカリスマリーダーだったはずだが
いろんな肩の荷を降ろして我が家に編入した結果
小学生並みの頭脳に退化してしまった残念な人。
こんな兄は間違っても妹に見せられない。

【ラルフ】
シモネタとイカの塩辛が好物のおっさん。
持病の椎間板ヘルニアという爆弾を抱えている。
おっさんの中のおっさん。キングオブおっさん。
こんなラルフは間違ってもキャラデザインのあのお方には見せられない。

【レイヴン】
自由すぎる二人の手綱を引く唯一の常識人。
せっかくモントロから自由の身になったばかりなのに。
動作も声もいちいち色気が漂うせいでシモネタに巻き込まれやすい。



おまけ。
盗撮する執事
ものすごく久々に宮殿に行ってきました。
党首のレイヴンがいちいちエロ過ぎて悶絶しました。
パネエ!パネエヨ!!
あちしも早く使いたいーーーーー!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

