ADMIN TITLE LIST



レイヴンVt卒業間近になってきました!
キョエー!

Vt卒業間近

たぶん明日中にはエキスッパになるんじゃないでしょーか。

思わず奇声を上げたくなるほど楽しみすぎるんですけど
本当の地獄はここから始まるんだ・・・ウープス!

でも色気を振りまきながら暴れるレイヴンを見れるならいける!
きっとだいじょぶ!バッチコイヤー!!

・・・・・・クロイスメントを取りに行くのが先でしたorz
クルセもMsファイもWizもいないんですけどどうしたもんでしょうね。
いつもどおりにグラシに盾をお願いしてみましょうか。


ソウルメイトチームメイトの二人もこんな感じ。

Vt卒業間近03
Vt卒業間近02

リオネルも何気に追いついてきました。
経験値カード全部リオネルに食わせてますからねww


明日、イオンが実装されるみたいですね。
アラアラマアマア。
ヒゲたちとMCCバフないので、当分の間スルーの方向になるかなあ。

まだ農園にすら踏みめてません。
アプデ早くしても追いつけないからダメヨー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

