ADMIN TITLE LIST


ヒゲスパ01

気付いたら、股間をまさぐられるいかがわしいSSになっていました。
痛いSSを強制卒業させられるとは、侮れないぜラルフさん。






というわけで。

ヒゲスパ02


きたよきたよ、ヒゲスッパー!!

リオネルたまを置いて、ヒゲコンビだけ先にエキスパ到達。
リオネルはたぶん明日か明後日くらいにはベテラン卒業の予定。
たぶん。きっと。モゴモゴ。


さてここからどこでレベル上げしようかしらーと、魔の沼をウロウロ。
ヒゲスパ03
さっそくアンコウに絡まれる一行。

ぎゃー!死ぬって!死ぬってばよ!
だってそのタゲられてるリオネルまだベテランやしー!
とかウロたえたのも束の間。

ヒゲスパ04

ドロップしょぼいけどアッサリ狩れました。
今までのメインキャラで狩った時よりずっと早いんですけど!

お・・・恐るべしMCCバフ・・・。
これで万年無駄死家紋から少し成長できるかも!?

あ、ごめん・・・。
装備は変わってないんだったorz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

