ADMIN TITLE LIST


前略、リオネルたまがパニってます。
今日もカラまれる01
空気の読めないオッサンの妨害に遭って全体図が写りませんでした。




気を取り直して撮影しなおそうとした所
今日もカラまれる02
さらに空気を読めないアンコウが乱入してきました。
主役の座を妨害されっぱなしでキレぎみのリオネルたまが
ありったけの弾を叩き込んであげたら
ウ○コ(ゴミドロップ)を置いて消えました。ちぃっ。


そんなリオネルたまも、だいぶヒゲたちに追いついてきました。
今日もカラまれる03
今日もカラまれる04
今日もカラまれる05
全員スタンス未完成ってけっこうキツイよね。

3日で1レベルアップくらいの感じで進んでいます。
うまくいけば今年中にマスターになれるんじゃないかな、ってくらい。
どっかにホームプレミアムチケットなるもの落ちてないかなー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

