ADMIN TITLE LIST


いまだによくわかっていないのが開拓ナントカさんたち。
「なんかシラナイけど経験値カードいっぱいくれるぜヒャッホウ」
とか思ってたら、どうやら使い方を間違えているらしい。

開拓ナントカ01

友好度ハンパなく下がってるんですけどいいんでしょうかね。
まあ、経験値カードさえくれれば、影で舌打ちされてようとも
キニシナイのが我が家流。

それにしても、雪原なんかで薄着でテーブルに着いてる彼らを見ると
北国の人間として、なんだか切ない気持ちになってくるんですよね。
誰も居ない雪祭り会場でひたすら客を待ってる係員、みたいな。
ホットチョコラテを差し入れしてさしあげられないものか。






開拓ナントカ02

さて、いつもどおりにヒゲ×2とリオネルで育成しとります。

「リオネルとラルフとETキャラ入れればすごく強くなれるよ!」
というありがたいアドバイスをいただきました。
が、「ETってなんだべ?自転車に乗るUMA的なアレ?」な我が家には
とても無縁なお話でした。
蠍座の証とグロ石3つでもらえるんだって。へー。
あ、こないだの蠍座?さっさと売りさばいちゃったわ。
・・・尽くダメ家門であります。

開拓ナントカ03

と、そこへどこからか沸いて出るアングラさん。

開拓ナントカ04

ア・・・出た。

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o |マケ商人

そりゃもう一目散にマーケットに走ったよね。

WCPvPにミリーなんとかとかかけてるひと見かけたら
ボッコボコにしてやりたいと思うよね。
ちまっちまバフとかかけてんじゃねーよ!みたいなね。
刺し違えようともスカウトだけはヌッ殺す事に決めてるよね。
うんごめん、だいぶストレス溜まってたんだ。

ミリーかけてないスカウトに関しては
「いいよいいよ、休んでて。アタシ一回死んどくね☆ミ」
みたいなネバッコイ親切心を見せちゃったりしますけどね。

そもそも、回復キャラに一人変えちゃったら
アタイのレイヴンが入れないじゃないのよ!
ってことで、ストレートに却下。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

