ADMIN TITLE LIST


おっさん購入以来、久々に2000HCチャージ!
1500HCでガチャ、残り500HCでマスター書を買うのだ!
俺のくるぅず01

ぁ・・・なんかでた・・・。

否、俺のくるぅずはどうした!!


クルーズ当たらなくて良かったような気もする、複雑な乙女心。
せめて拳銃が良かった。
すごくモヤモヤするガチャでございました。






これでマスター書とりあえず2人前そろったので
残るはあと一人分でありまん。

俺のくるぅず03
俺のくるぅず04
俺のくるぅず05

チームシモネタもマスターまで折り返し地点を通過。
予想よりいいペースでかっ飛ばしてます。
何事もなければ、クリスマス前にはどうにかマスターに!

いや、クリスマスだからなんかあるとかいう話じゃないんだけども。


党員に紛れて行った遺跡~えーっと・・・なんだっけ・・・。
ようするにアレってことで。
俺のくるぅず02
基本的に同行者のキャラ表示ほとんどされてないんで
SQの青丸をたよりにコマ送りの中をどうにか進んでいくわけですが
壁にぶつかって進めない間にみんなとすっかりはぐれたり
敵キャラも全く表示されず間違ってボスに突っ込んで行ったり
自分が生きてるのか死んでるのかもわからなかったり
キャラが灰色ゾンビのまま進んでたり
なかなかスリリングな思いをしています。

「ルーチンワーク化しててつまんないぜ」
とか思ってる人は、うちのオンボロPCで遊んでみるといいよ。
世界が全く違うから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

