ADMIN TITLE LIST


取引先からの納品が遅れ
「おっしゃ!今日は朝からGEしてやるんだからね!」と
意気込んで公式行ったら、今日は5時までメンテだとかいう
ありがちな痛い追い返され方をした私です。ぐぬぬっ!
メンテって火曜日固定じゃなかったのか・・・。

ということで、なんか溜まってたSSでも載せる事にします。


今更だけどクルーズクエを開始しました。
このっ!クルーズめ!萌えヒゲめ!!
クーポン取りに行くための所持金1M貯めるのに数日かかりました。
めりくり01
そういえばM字さまを見たのは久々な気がします。
大きく伸びた部分は足だったような気がしてたんですが、大きなお手手だったんですね。
ブヨブヨかわゆし。

クルーズの頬にクーポン叩きつけに話しかけたら
クラ強制終了くらいました。ヒドスギルww

それにしてもクルーズはかわいいですね。
もっとマジメっ子なのかと思いきや、こうきたかという感じ。
最近の新NPCは味わいのあるキャラが多くていいですね。
セリフの言い回しもいい感じです。


クリスマスイベントもまあボチボチやってる感じで。
めりくり03
WCPvPではアデリーナに苦戦する事が多いせいか
ここぞとばかりにゲシゲシしまくりますよね。

何より MCダンディがほしい。
あのぶっ壊しなキャラ大好きです。
セリフ考えてるの誰なのかなあ?グッジョブww

めりくり02
ルドルフかわいいなーと思ってSS撮ってたら
なんかカメラ目線でした。
何か企んでいるように思えるのは私の心が濁っているせいでしょうか。
そうか。そうなのか。


そういえば、魚オッサンのオカル上げ始めました。
やっぱり腕輪の事がよくわからんで、党首様に教えていただきました。
ELスカリックとスリキンは別物である事を初めて知りました。
とりあえず今はBBとゴミスリキンでどうにか。
ありがとう。ありがとう。
今スタンスレベル14とかそこいらだったと思います。
魚本体のレベルはEx10まできました。あと少し。
ついでにMsなマスオさんのアンリミ上げもしてます。
ぜんっぜんあがんねええぇ~!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

