ADMIN TITLE LIST


船酔い?00

アプデでアンドレのクエがきたどー!
ドンドンパフパフー!!

ってことで、喜び勇んでビンセントクリックしまくってきました。
アンドレしゃべってはるー!ウフー!
ゾックゾク!




・・・・と、アンドレ先生との会話を楽しんでいると。


船酔い?01

顔色悪い人が1時間程度で編入されてしまいました。
最近マゾクエ編入が続いていたせいで肩透かしでしたよ。

ウウッ!アンドレクエがさっさと終わってしまった!
(そっちのほうが本気で悲しんだ)

船酔い?02

なんか、ラクーンシティに居そうだよね。

セリフやらキャラ詳細がわからず名づけに悩んだ結果
「夢見がち根暗」というどうにも曖昧な名前に。

実際使ってみた所「上からネクラ」のほうが
良かったかもしれないと思いました。

普段から知能低いキャラしか使ってないんで
(スカオ差し置いて風ソホにエンハンス覚えさせちゃったし)
一人くらいWIZ系育てておきたい気がしなくもない
・・・・・・・かもしれない。
・・・・・・と、思ったかもしれない。

育成全然進んでないヤバス!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

