ADMIN TITLE LIST


gomio01.jpg

ひたすら長く辛く苦しい編入クエを経て
念願のクルーズがやってきた!











gomio02.jpg

噂どおりのヒドいにもほどがあるステに大ウケ。
あのマゾクエにこれはヒドイ!ヒドスギル!!www

ってか、知能があの考古学者より高いってどういうこと!?
悪知恵にしか使えないダメな知能なの?
なにこの無駄っぷり!たまらん!!

gomio03.jpg

これ、たぶん逃げ足の事だと思うんです・・・。

gomio04.jpg

戦う姿は案外、さまになってます。
見た目だけ強そうな雰囲気。

gomio08.jpg

どちらかというと、無駄な動きが多すぎてスキできまくり。

gomio05.jpg

気合はそこそこ感じられるんだけど・・・

gomio06.jpg

全体から香るダメっぽさがたまらない。
萌える。ギャップ萌え。

gomio07.jpg

保護者ナシで育てられる気が全くしませんww
どうしようこのオッサン。すごいかわいいんだけどww

フュリアス エンチャントチップ100×100枚、牡牛座の証、グローストーン3個
え・・・・なにこれまたひどいww





gomio09.jpg

何気に風乳首と、ついでにカリュケがマスターになりました。
エンハンスタクティス優先したらマーシャルLv20止まり。
ソホだけ居残り特訓じゃー!

とりあえずエンハンスキャラできたけど、リザれるキャラがいないっていう。

gomio10.jpg

なんか地獄門の鍵でた。
いつかクルーズソロで行ってみたいんだけどイラッときそう。


そんな感じでボツボツやってますでのー。
アビスが・・・アビスがー・・・!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

