ADMIN TITLE LIST


こないだ脱線していったTIGER&BUNNYなんですけど
近くのGE○ではDVDレンタル扱ってなくてですね・・・ぐおおぉ!
飢え死にしそうだったので某アニメ大先生にお願いしてみたら
四次元ポケット的なものから出してくださいました(想像です)

平田・・・
平田ァ・・・・・!
MP3で書き出して携帯したい平田ボイス!
タイガーだと思って油断してるとレイヴンがこっそり顔を出すよね。

それにしても、タイガーのダメオヤジっぷりがたまらないです。
次回予告の英語タイトル読めなくてテキトーになってるあたりとか。
どこまで芝居なのかわからないくらいナチュラルすぎる(笑)
完璧すぎるバニーちゃんとの差がなおさらダメオヤジのダメップリを際立たせてるよね。
台本書いてる人もオッサンへの愛を感じさせてくれます。
すばらしいね。ほんとすばらしいね(感涙)

サンライズをはじめ、世の中もっとオッサン主人公にしちゃおうぜ!
(そしてヒゲには平田さんを起用してください)

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

