ADMIN TITLE LIST


007.jpg

前略。
買ったばかりの子に迷わずネタ武器を持たせる
今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
アレハンの隠し子と見まごうほどに生臭い少年になりました。

あちしはついにパソコンが壊れたので
しばらくお休みしておりました。

新しい相棒は世界がまるで違いすぎて
戸惑うばかりです。



001.jpg

おっさんが実はど派手に攻撃してたことを初めて知ったり


002.jpg

アンダーテイカーが変質者っぽいことを初めて知ったり


006.jpg

けなげなヴィクトルの背中に萌えたり。


005.jpg

街角で見かけたウンボマが可愛すぎたり。


004.jpg

タイクビンの不審な行動にニヤニヤしたり。


003.jpg

執事がほんとうは家政夫だったりしました。
「カシコマリマシタ!!」


009.jpg

トーラたんのこの服に一目惚れであります。
ほしいよ!このコス超ほしいよ!!




ぬこさんめっちゃお久!ヽ(*´∀`)ノ

トーラとかPCとかもろもろおめー!ヾ(*´∀`*)ノ

最近よくすれ違うから気付いてはいたw

これからまたよろしく~(゚Д゚≡゚Д゚)
【2012/10/14 15:03】 URL | 芝るつ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/16 14:13】 | #[ 編集]

おひさひさー!!
育成のためほぼ地下にこもってますが
一応居てますww
またいっしょに悪ふざけでもしましょー!
【2012/10/17 16:13】 URL | 猫社長 #-[ 編集]

>非公開の方
はじめまして!コメントありがとうございます^^
マケ前で見つかっちゃいましたか!
私、何か不審な行動してなかったでしょうか?(ハラハラ
むしろ不審じゃない行動してる事のほうが少ない気がしますが。

できればずっとカジキで行きたい気分ですよww
党の方にもよろしくお伝えくださいなー^^
【2012/10/17 16:19】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

