ADMIN TITLE LIST


01_20121017162146.jpg

トーラコスがやってきた!!!

取引してくださった方がとても優しい方で
提示額よりがっつり値引きまでしてくださいました。
ありがとうございます~!(ペコペコ)

というわけで、だいぶ無理して買っつまいましたがw
ネタに使いたいのもあって、どうしても手に入れなきゃいけんかったのです。
彼のチームメイトがもう決まってますから!

それにしてもいいですね、このコス。
トーラの良さをばっちり引き出してくれています。
鍛えられた腹筋が見えないのはマッチョ好きとしては残念でもあり
隠された宝っぽいちょっとした萌え要素もありで
結果的には良しですw

03_20121017162145.jpg

このチラッと見えてる唇がイイ!!
ぷりぷりやーん!

02_20121017162145.jpg

フードなしもいけます!
脱がしたら「あ!子供だったの!?」
みたいな感じ、いいですねー。

ポーズ取らない間も、もちゃもちゃ動いててカワイイですね。
要するに全部かわいいということです(笑)

うっし、久々に4コマ作ろう!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

