ADMIN TITLE LIST





T20011.jpg

T20012.jpg

T20013.jpg


ということで!
最後のメンバーはトーラたんなのでした。
ジズウイングの似合う真っ黒MCCなのよー!

T20018.jpg

【クルーズ】
なんでも空回りなマダオ32歳。気持ちは永遠の19歳。
兄貴肌だと自負しているが、振り返ったら誰もついてきてない。
ビンセントが怖すぎるが「ビンちゃん」と呼んでいる。

【ビンセント】
反抗期もやや落ち着き始めた17歳。
なんか怖い。すごく怖い。言葉を発するともっと怖い。
リザされるくらいならコゲたままのほうが幸せそうなくらい怖い。
でもじつは無類の動物好きという一面がある。
小さい子に泣かれるとこっそり傷つくらしい。

【トーラ】
反抗期真っ盛りの15歳。
なんか暗い。すごく暗い。言葉を発するともっと暗い。
リザされるくらいなら道連れにしてやろうというくらい暗い。
明日、世界が滅亡することを本気で願ってる。




明るいとこが苦手なのと太陽が嫌いなのとかww
思いもしなかった共通点ww

今回も腹よじれるかとおもいましたw
【2012/10/30 13:28】 URL | 芝るつ #-[ 編集]

おまいらキャラかぶってんだよー!ってことで
私の中でこの二人は組ませるしかなかったんですww
【2012/10/30 22:59】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

