ADMIN TITLE LIST


14.jpg

待ってました、J.D.!!
ツェペリンアタックが極悪すぎて笑えます。
なにそれひどいww

潜入クエで発狂しそうになりましたが、党員に励まされつつどうにかクリアしてきました。
へたくそすぎて何十回潜入したのか、もはやかわかりません。
すっかりホテルの常連さんになっちまいました。
もうね、本気でアカンと思ったよ(号泣)

でも、装備レベルに関係ないクエのおかげで助かりました。
いやもうあれはやりたくないけども(笑)
ヘイランクエのほうであと二日残してるのはしばらく忘れようと思います。


18.jpg
ちょっとクセのある顔立ちのイケメンですね。
顔の傷はいつできたのかな?
目元の作りこみとか、開発者の情熱を感じます(笑)

15.jpg
これで爆笑だなんて認めない!認めないぞ!!

16.jpg
刀を持たせてみたらカッチョエエー!!
明治維新の頃に、こんな人居そうな雰囲気です。

17.jpg
しかし残念、この刀、OPまっしろなんですorz
ちょっと使える刀つくりに励んでみたい気持ちww

19.jpg
レイヴンの下心っぷりに、散々笑わせていただきました。
カノちゃんの動きがカワイイので期待!!

おまけ。
20.jpg
バラックから出てきたらちょうど記念撮影風になった
新キャラのソランたんを盗撮ww
まるっきりよその家門の子です。
JDとすごい身長差だー!



最近、余計なことを言い過ぎているなとあとで反省することが多いです。
すごい装備なんてなくても大丈夫だよ!
工夫次第でクリアできる!
って事を伝えたくて言ってたりするんだけど、よくよく考えてみると、別なとり方ができてしまうんじゃないかなとか思ったりもします。
不快に思われてたら申し訳ない。




いつも楽しみにみてまーす!

言い方悪かったかなとか、不快にさせちゃったかなーとか、考えられる優しい猫さん。

捉え方は人それぞれだし、チャットって文字だけだから難しいですよね;
あんまキニシナイでだいじぶですよー!!
根拠はないけどねッ!

わんこ的にはからんでもらえると、うれしい限りですよ(*´I`*)

そして・・・ジャックはよ^-^
【2013/01/25 18:52】 URL | わんこ #NJsiWxd2[ 編集]

おひさしゅうございます!
お元気でしたか?

J.D.つよすぎわろたw
おまけにクレセントを片手でぶんぶんとか
ナル涙目w

刀かっこええっすなあ!
気付かなかったぜえw

幕末のあの衣装っぽいコスきたらいいなあ!
【2013/02/04 13:31】 URL | ふぉっさん #9L.cY0cg[ 編集]

すみません!
パスワードなくして大変おまたせしてしまいました~!!!!
ペコペコペコペコ・・・m(_ _;)m

これくらいのダメ人間なので、口出ししすぎたりいろいろしてしまいます。
でもあんまりにも空気君すぎるのも、何のために党にいるんだよ
って気もしてしまいますし・・・本当に難しいですね^^;

わんこさんは人に気遣いのできる、良くできた人だと思います。
言葉に気品とやさしさと・・・そしてちょっぴりニヤリとくる
何かをお持ちだなと感じさせるステキさが(笑)
ニョロニョロ絡みます!

おりゃー!開発!ジャック様を!!
【2013/03/22 16:12】 URL | 猫社長 #-[ 編集]

ずびばぜん・・・パスワード紛失してこのザマです!m(_ _;;)m
大変おそくなりましたー!!

J.D.は強いし声はエロイし、どうしたもんでしょうねww
こんな時代だからナルでも育てようかと思っちゃいますよ。
絶滅危惧種ですからね!せっかくマッチョなのに!

野太刀も強化とエンチャ頑張ってるところです。
幕末コスこい~~~~!
【2013/03/22 16:16】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

