ADMIN TITLE LIST


えでゅ04

僕は今日、たぶん初めて女の人に蹴られました。

その人は、僕のお嫁さんになる人だそうです。
記憶がないので詳しいことはわかりません。


えでゅ03

ハイタッチしようとして
ちょっと間違えたのが原因だったようです。


えでゅ02

僕は

「女の人は怖いな」

と言ってしまいました。
ものすごく怒られて、もう一度蹴られました。

(心の中で言えばよかったな)

と、とても後悔しました。



*党員と遊んでSS撮ってたらこんな事になったよ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

