ADMIN TITLE LIST


ストーカー
カノ様うへうへ。
ちっちゃくてかわゆいよ。

ストーカー01
じつは
通りすがりの他所のお宅のカノ様。
完全なる盗撮です。
J.D.に見つかったらボッコボコにされちゃうね。
オッサン喜んじゃうから優しくしてね☆


一方、その頃のJ.D.さんは・・・・
あめちゃん01
そういえば、飴ちゃん鈍器持てるやん!って気づいた。


あめちゃん02
超真面目ヅラで飴ちゃん振り回してるよ。
見てるほうがなんだか恥ずかしくなるよ。
「これが私の流儀だ」
ってどんな流儀なのか問いただしたくなっちゃうよ。


あめちゃん03
まさにロリコンにぴったりの武器ですね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

