ADMIN TITLE LIST


マッチョな香りをどこからか嗅ぎつけて
半年以上ぶりに公式HPを見に行ったらば

なんか新しいグラシエルロでてはるううぅぅぅ!

ということで、超長いアプデを乗り越えて見参!!!

さあ、さっそく編入だ!


…と思ったら。

マケで高すぎて死にました。
500Mとか我が家で見たことない金額よナニソレorz
アイテムモールにもないみたいだし、期間限定販売だったんでしょーか。
うええぇぇ(沈)

しょうがないので、おかえりなさいイベントのでイケメンをもらっておきました。
00001.jpg
アレー?マッチョ感ゼロ!!
例に漏れず格闘系のボイスうっさいよwww


派閥戦に参加して見たところ
wiz男っぽい紳士がアウトローな叫び声を上げながら
襲い掛かってきたので何事かと思ったら…

え…あのオッサンなの!?
数年経つと毛根が死んでまうの!?

ちょっと欲しくなった…けど、やっぱりカード売ってないよね。

んでもって邪悪なショタっ子、ちびモントロも超ほしい!
ぎゃーほしい!すごいほしい!!
けど…売ってな…(号泣)

何のために復帰したのか、もはやわからないけど
とりあえず復帰しました。

00002.jpg
あと、到底手に入らなかったようなものがボロボロ落ちるようになって、ビビリましたww
世の中変わりすぎ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

