ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


00011.jpg
風雷のグラシエルロ再販キタキター!!
ってことで、ラルフ以来の課金で買っちゃいました!
ウヘヘヘヘェ!
これがなかったら復帰してなかったと思う。

ということで。

さっさとマスターにして新大陸を荒らしに行ってます!

アニキ、声変わってるよウェイウェイ!


00014.jpg
赤毛ヤンキー軍団にカツアゲされてそうなイタイケなクソガキ。

00015.jpg
どうあがいても悪人にしか見えないww
でも実際は新大陸のゴミ拾い(主にピュア鉱石)している人たちなんです。
人間、見た目じゃないんだからね!フゴー!!


↓続きは風雷グラシ自慢なんだからね!




00016.jpg
ノーマル宮殿にソロ潜入したら踊ってたお兄さん。
ナメてんのか。

00018.jpg
狂気の盾にコキ使われたり。
ファイター使えってバカにされっけどさー!
こういうのはグラシのほうが断然使えるから使ってみろよと言いたい。
00021.jpg
防具なんてこんなんで十分だからww
タゲ掴みっぱなしでキモイくらい回避するよキモチイイ!!
貧乏家門の心強いミカタ。
チンピラばんざい。
00017.jpg
ちなみにメンバーこんな感じ。
ジジイと召還カトリは星座+5の等級2付き。
ストラタなんとかぁ?ネーヨ!!
そういや、党員がやたらギラついた金鎚を持ってました。
建築物等級80とか書いてありました。何その凶器!
フツーに鈍器として使えばいいんじゃないかと思いました。


00020.jpg
そんな感じで、現在ぼへらーっとネナクエ突入中。
もちろん盾役はガラの悪いお兄さんだよ。
「お兄さんを頼ってもいいんだぜ?」
って言葉に、あらあら悪いワネーと、ドッシリ寄りかかってるよ。
8割とか削れる気がしないなー。
8割残っとるよ。
ジジイとカトリでもダメだったらしばらく保留かなコレww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。