ADMIN TITLE LIST


放置してたカノクエを今更ながらやってみたりして。
00034.jpg
そしたら、寡黙なアイツが急に馴れ馴れしくなってきた。
え・・・キャラちがくね!!?



↓続きはほぼJDという謎


00033.jpg
いやー、死んだよね。
容赦なく死んだよね。
ロリなのにとんでもない殺し屋っぷりを発揮。
何度マインドリンカーか何かを作動させたかわかりません。
柱は根元の太いところをクリックしたら大丈夫でした。


で、肝心のカノさま。
00028.jpg
やばw画質低かったww
止まってるとマントが黒くて重いんだけど
町の中でピョンピョン飛び跳ねる姿が好き!


おまけ。
00029.jpg
党員さんが宮殿Hに連れてってくれたときのSS。
JDの走る背中が好きすぎて近寄りすぎるとハエのように叩き落されます。
何もせず飛んでるだけのクセに死んでるんじゃないわよと。
時々チラチラ見える白いワイシャツがまぶしいよ!

00030.jpg
JDがんばって!
アタシも頑張る!(近づきすぎない絶妙な観察ポイントを取るのを)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

