ADMIN TITLE LIST


00039.jpg

気持ちだけフィギュアスケートやっふー!!
っていう、じつは千鳥足で危険なヨッパライが
雪をまとって華麗に踊ってみたりしてみたりたりたり。




00040.jpg
IN 党員さんと集まった接見ホール。
雪エフェクト重いんだよ!不評なんだよ!!
でもこれ消えないのね><
はしゃぎすぎたメタボオッサン、皆さんに迷惑かけまくり。


00041.jpg
そしていつもストーキングひゃっほうなJDさまと。
必死で戦ってる人の後ろで遊んでるんじゃないわよと。
手伝ったらかえってジャマするだけっていうww
いつもありがとう!ウマウマ。

00042.jpg

めちゃめちゃSS撮り損ねたんですけど
うちの風雷グラシで時計の盾をするという暴挙にでてみました。
この画像は操作ミスで偶然写ってたやつですww
どんだけテンパってたんだという。

00043.jpg
ちなみに防御はこんなステなんですけどwww
いつもの+6ELルノワです。はい。
肉球盾と回避でどうにかしろという感じ。
途中までは思いのほか平気だったんですけど
バロン途中あたりから感電とアマクララッシュでボロボロww
でも暴れまくって楽しかった!!
また死ににいこーぜーーーー!(嫌な誘いだ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

