ADMIN TITLE LIST


00055.jpg

我が家でJDが増殖し始めました。

フッフッ!ンフーンフー!!
ン隊列をン乱すな。

って戦闘ボイスが鼻息まみれで幸せです。

ギガンテポイントちまちま集めてますよー。
もう3人目も取れるところまできましたw
3人目用にヅラがほしい。


00056.jpg

そんなJD2号と宮殿待ち時間。
カピバラが温泉に浸かってくつろいでるようにしか見えない。
なにくつろいじゃってんの!?

00057.jpg

宮殿の中は殺気立ってました。
「若が来るぞ!整列しろーーーーー!」
JDさんの足取りがコワイヨ。
これから不機嫌な若に一人ずつ全員ぶん殴られるんだよ。
ガタガタ。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

