ADMIN TITLE LIST


00070.jpg

食らいやがれぇぇ!
オレ様のゴールデンボール!!!


とかいうシモネタをやろうと
魚子様の後ろで待ち構えてた宮殿ハード。

よっしゃ!
でっけえスキルぼぼーんと打ち込んでくれ!

…という不穏な空気を察してか
通常攻撃でさっさと団長食われましたwww



00071.jpg
ちなみに、加工前はただの不審なオッサンです。
金属まで着れるくせにいまだに寄生虫です。


毎度公示しか見れなかった黄金コンビに遭遇しました!
ゼロミラー!
あたい、ゼロミラーに会いたかったのォォォ!!

00072.jpg
まずは相棒、麗しのキャッスルワン様。
女性でもパニれるらしい。とてつもない豪腕に違いない。

00073.jpg
そして本命、ゼロミラー氏。
よく見えない!
けど、この没個性っぷりがタマラン!
制服いいよ!制服!
なんかとてつもないエロスの塊だよ!
マスオさんにこの制服こないかしら。

00074.jpg
文字出すぎてよくわかんないけど
名前に同じく「ゼロディフェクト」をお持ちらしい。
もしや、彼が編み出したスキルなのか!?

ボネパパ張り切りすぎ。
もっとゼロミラーぺろぺろするつもりが
勢いあまってブッ殺してしまいました・・イヤーン!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

