ADMIN TITLE LIST


初心者のころ。
いや、恐ろしく昔の話ですよ。

グラシエルロに+7のカーボンレッグガードを装備してる人が居まして。
当時のカーボンレッグガードといえば超高級品。
しかも今みたいに消失防止剤なんてない頃のお話です。

「アタイもいつか+7にして鯖一番のグラシエルロ使いになる!」

とか思ってたんですよ。
グラシエルロで誰にも負けたくなかったんですよ。
まあむしろ万年底辺プレイヤーな私は
勝てるグラシエルロが居ない気がしますけども。

若干変わりましたが、とりあえず、別な形で夢が叶いました。

↓↓ちょっとコレ見てもらえます?




00077.jpg

カーボンレッグガードよりさらに等級2高いゴールデンフィート様やで!
しかも等級3まで付いてるんだぜ!

うなぎドロップを無神経にガンガン叩いたらできました。
今さらイラネエエェェ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

