ADMIN TITLE LIST


00079.jpg
WCコロニー一応参加してきました。
もちろん参加賞のアーティファクト狙いで。
この企画が好評だったと勘違いされたらやだなー。

あくまで景品狙いですから!!
(シツコイ)
あと、格闘でコロニー壊すの好きなんでww

しゃべってるのほんの数人だけだったんで
実際どんだけ人がいたのかはよくわかりませんww

風雷、グラシ、ソランというメンツで参加してました。
ソラン初めて使ったけど、ぶちゃかわいいww
今度カード買おうw
気になってたキャラ試しに使えていいよねーと思ったけど
結局最後までCCせずにこの3人で通してしまいました。
あああ!せっかくいい装備支給されてたのに!

目立った襲撃もなく、のほほーんとしたコロ戦でした。







00080.jpg
元素の支配者参加2度目。
でらソルクリゲー。
2度とも失敗。

ルーレット内容がステキだそうだが
私のルレ運じゃむりだろうなww
オワットル!!
ソルクリでたときの「ああ・・よう死んだしね・・・」
っていう悲しみをどこにぶつければいいんだ。
しかも数が全然足りねーYO!


いやあ・・・。
要職出せっていう今のシステムが苦痛です・・。
ずっと我慢してたけど言っちゃいました。
嫌いなキャラじゃミッション楽しめないし。
1キャラのときは声ききたくないからヘッドホン外しちゃって
状況つかめないのでよく自爆しますわな。
死んだまま起きるなと思ってる自分もいるし。
以前リアルでこっぴどい目に遭わされた人を連想するキャラがとにかくもー苦手なんです~!
ワガママと言いたきゃいってもらってかまいません。

ゴリマッチョグライディングとか実装マダー!?
それなら短剣もリングも喜んで買うんだがww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

