ADMIN TITLE LIST


00081.jpg

00082.jpg

00083.jpg

00084.jpg

レヴィン2人目記念に、ひさびさに4コマにしてみました。
実験的に吹き出しつけてみたら予想外にウザくなったので
これからどうしようか考え中。

00085.jpg

ということで、うっかりレヴィンカード2枚目出しちゃいました。

もー!ナニ自家門用だしちゃってんのよぅ!
レヴィン2人もいてどうすんのォ?
プンプン!

・・・・って。

不穏な続きがある!?

↓↓↓




00086.jpg

もうたくさんだ!!!

いっそバラック丸ごとレヴィン目指してみようと思います。
ナルシストドM部屋。
鍵かけておきたい。開かずの扉。




私も三人目のレヴィンをGETしました。
バラックがもう数枠しかあいていないので、バラック増設が来たらもっと作ろうかな…とかおもってたりします。
ちなみに我が家にはパンファルロの「インジェラァァァァァァ」部屋があります(謎)ああ、インジェラ部屋とか、建築士の部屋とかでバラックが埋まっているんですね、我が家の場合(笑)
【2014/04/30 03:52】 URL | バナスタス@カーネリアン #mQop/nM.[ 編集]

そちらも3レヴィンおめでとうございます!?
これからレヴィンカード出ると「ウワッ!呪われてる!」と思ってしまいそうですww

インジェラアァァ部屋wwかなり濃い空間ですねww
鍵穴から覗く程度の感じで見てみたいですw
決して入りたくはないんですけど!!

もっとネタバラック大量につくりたいですよね。
増設はよー!><
【2014/05/01 21:35】 URL | 猫社長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

