ADMIN TITLE LIST


どうもコンニチハ。
インできる日に限ってメンテナンス長引くのは嫌がらせですか。
ブログ書けって話ですか。そうですか。

00091.jpg

そんなわけで、アルモニアアップデートきましたね。
ちゃんとアプデ当日に見に行きましたとも。
テンションアゲアゲなパンさまで。
インジェラアアアァァ!!

↓続きは・・・あの人の話ばっかり!!

00092.jpg
もうね、この人しか見えませんww
麗しすぎるよ、ブリアン!

00097.jpg
って、この人、女性でいいんだよね?
あのクエ絵だとすげー腕がマッチョなんだけど。
もっとシリウスを痛めつけてくださいハァハァ。

00093.jpg
この不機嫌そうな表情がイイ!

00094.jpg
このシッシ!もイイ!!

00096.jpg
ふざけすぎて怒られた!
ブリアンにならもっと怒られたい!(ウズウズ)

00095.jpg
撮影中はさっきのパン様が地面で倒れてました。
ブリアンに攻撃されたせいではないはず!?
くそう!パン様うらやましい!(ギリリ!)

00098.jpg
ふう、いいケツしてるなあ。

実装マダですかー!?

シリウスはいいから、ブリアンはよ!!


00099.jpg

シナリオクエストは一番最後ので詰んでます。
会話中は時計止まってくださいホントたのみます;;

廃装備党員の「スペースキー押してれば終わる」
っていうアドバイスが死ぬほど役に立ちませんww
手を変えキャラを変えナン十回やったとおもtt・・・
イラッとしたら負けだ!

とりあえずvisもfesoも尽きたのでしばらく休戦。
お・・・覚えてろよー!!(泣)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

