ADMIN TITLE LIST


子供の特権 子供の特権02

やめられない止まらない無駄使い!!
俺たちの衝動は誰にも止められないぜ!
外に居るのに色白な俺タチ~♪

・・・Σ(´□`;)ハゥ

なんか変なバンドのせいで思考がおかしく・・・。

気を取り直して。
無駄使い8コマです。
またしても必死にためたVisをマスオに散財される兄貴。

・マスケッティアホワイトスクールルック 3M
・ファイターホワイトスクールルック 3M
・レスキューナイトカード 1M

しめて7Mのお買い上げであります<(_ _)> ペコリ
所持金7Mと20Kほどだったので、本気で大変でしたw

その後死に物狂いで鉱石拾って売ったら1Mになったので
500Kで売ってたウサミミ2つ買って(何に使うの!?)
またヒーヒー鉱石拾って現在200Kちょい。

何してんだ私・・・!!

でもね、レスキューは2人目欲しかったので大満足ですw
一人目もカードのままだけどね・・・Σ(=ω=lll)ガーン
格闘キャラ好きと思われがちですが、実は銃キャラのほうが
ずっと多い我が家であります。
これで雪原レスキューも入ってくれたらな~~~w

2008年07月14日



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

