ADMIN TITLE LIST


待ち合わせ

危険な香り漂う、日陰NPCネタであります。

今日ロイド尻狩りに行ったんですけどねー。
ほんっと出なくてねー。
そんなときに思わず頭に浮かんだネタです。

思いついたからには作らなければと思い
躊躇いつつもホイッと載せてしまった次第です。


ま・・・まあー・・・

銃乱射なんてコワーイ!
これがキレやすい若者ってやつね!
ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル

って意味でオネガイシマス・・・il||li _| ̄|○ il||li


何!?別の意味に見えただと!?

ワタシ ソレ ワカラナイヨ


途中から聞くと大声で話すなよ的な会話してるように
聞こえることってありますよね・・・。


ロケ地は日陰のみです。

待ち合わせ 02

2008年07月17日



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

