ADMIN TITLE LIST


類友にご用心 01 類友にご用心 02

過去コメント-----------------------------------------------

ひどく悩みつつも、コマけずりすぎていつもよりも
わかりにくい4コマになってしまいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

マスオ(=あほ)に集まる類友は・・・つまりそういうことなんです!
兄貴もそろそろ学習するといいと思う・・・よ・・・うん・・・。
見た目と物腰は上品そうなのに中身はヤッパリ知能3仕様。

ということで。

ファイター3人目が誕生してしまいましたー!!
第三のファイターはギルディッドシャギーでいきますw
かっこいいーwまじでかっこいいーーww(*ノωノ)

ファイ太郎はジャケン収容所の囚人たちの宝箱から誕生し
今度の・・・そうですね、ファイ助と呼びましょうか。
ファイ助はべレムの箱からの誕生です。
ファイ太もそのうち何らかの誕生秘話4コマ作っちゃいましょうw

類友にご用心 03

2008年10月24日



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

