ADMIN TITLE LIST


そうそう!すっかり忘れてました!
我が家の半裸隊を紹介したいと思います。

半裸隊01
左から:
半裸隊隊長(ソホ/デパウチコス着用)
風の半裸隊員(風ソホ/400kFesoで買われた)
半裸隊員(ソホ/素材そのままソホ)

半裸隊02
3ソホでオーシュを練り歩いてるとキモがられます。
想定外だな!
思わずオーシュ兵に絡んでしまうってモンです。
オマエモ脱ゲヨ!!

半裸隊03
グルチャでマッチョい話になると、突然テンション上げて
会話に割り込んでしまう自分がどうにかなるといいと思います。
ほんとどうにかしてよ・゚・(ノД` )・゚・
それまで割と落ち着いたおとなしい人を演じてる(つもり)のに
リミッターぷっちぎっちゃうよ。

覚悟のない人は私の前でマッチョな話しちゃいけません。
マッチョ話は異常に食いつくのでダメ!ダメだよ!!
だめだったら・・・!
あとマッチョ連れて歩いてるときも危険だから気をつけて!

覚悟のある人は大歓迎です(ノ∇`*)b



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

