ADMIN TITLE LIST


我が家にBSイッジがやってきた・・・・!!

偽BSイッジ  偽BSイッジ2


・・・・ら、いいなーってil||li _| ̄|○ il||li

マケのぞいたら、ノーマルイッジがBSイッジになれるという
すばらしきバトルスミスコスチュームがあったので
すごい勢いで飛びついてしまいました。
゚+。*☆カワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
衝動買いワチョーイ!!
兄貴に怒られる!|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

残念なのは帽子!
せっかくだからBS帽も買ってあげたいですねー。
有料ですねー。
・・・・・・・・・運営の罠か!?Σ(≡ω≡ノ)ノ
いやいや。
この罠なら乗ってもいいかも( *´ω`)ゞデレデレ*:゚・☆

それにしても、なんだか不思議なガチャきましたね。
アンドレこれ以上増殖しても困るのでヤメとこうと思いますw
買わないようにマケも見ないようにしなきゃ!
危ない危ない!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

