ADMIN TITLE LIST


レスキューガールズ

行く先には危険がイッパイですからね。
邪魔するものは容赦なく排除してかなきゃね。
行く手を阻むジャングルに茂る木々のようにガッとね。


ガールって一般的には10代まででしょうか?
私は最高で23歳くらいまではまだいけるんじゃないかなと
思ってるんですがw
24歳からは落ち着き始めたオネーサンなイメージ。
28歳からはキャリアウーマンとかそんな感じ。

スカ子がガール範囲で、レスキューナイトがオネーサン範囲で
ロミナがキャリアウーマン範囲という認識ですw

今回2人編入させたのに家門レベル上がりませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
幽霊党員としてどこかに入れてもらったほうがいいんでしょーか。
ちなみにロミナの名前は「頑固一徹子」です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

