ADMIN TITLE LIST


スカオとシャバの風

過去コメント-----------------------------------------------

うちのスカはなぜだか異様にハリキリ野郎なため
戦闘開始直後にタゲかきあつめて即死するという
スカにしておくにはもったいない困ったちゃんなのです。
プロボ使ってるとしか思えない集客っぷり。カリスマ店員。
そんなわけで、ベテランになってすぐバラックに幽閉されたのでした。

ELラランジャを着れば多少生き延びられるのではないかということで
兄貴服をスカオに→アンドレ服を兄貴に→マスオ服をアンドレに
というめんどくさい交換をして、この3人で着まわしてみました。
スカってラランジャ着れるのね~。
(×スカがラランジャ着れる ○スカ専用服を兄貴も着られる)
アンドレはすごいです。皮鎧も礼服も法衣も着られちゃうんです。
ただし、金属はダメ!夢がないから・・・!
アンドレ金属着られたら、たぶん最強キャラになる予感がします。

とまあ、少しマトモな装いになったスカではありますが
試しに永遠の沼に放してみたら、1分で死亡しました・・・・。
しかもその1分間で回復したの自分だけ。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

あと、兄貴はたぶんアンドレのこと本気で妖精だと思ってます。
意外なところでピュアピュアな人です(勝手な脳内設定)

2008年01月08日



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

