fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ボクの欲しいもの
ボクの欲しいもの2
ボクの欲しいもの3 ・・・を先にご覧くださいw


ボクの欲しいもの06  ボクの欲しいもの07

おふー!終わった!!
年越さずに終われてよかった・゚・(ノД` )・゚・
なんか始業式おとついだったのに今冬休みの宿題終えたぞくらいな感じ!
もうクリスマス終わってますよね・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ってことで、なんやかんやですっかり長編になり
気付けば28コママンガになってしまいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
むりやり終わらせた感があって
なんか予定より尻すぼみになったような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
まあいっかw

というわけでトルシェー宅を勝手に乗っ取ってしまいましたw
けどたぶん寒いシーズン終わったら追い出されますw

おまけ。
ボクの欲しいもの おまけ
今年もトルシェーさんちで暖をとります。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 必殺猫パンチ, All rights reserved.