ADMIN TITLE LIST


00079.jpg
WCコロニー一応参加してきました。
もちろん参加賞のアーティファクト狙いで。
この企画が好評だったと勘違いされたらやだなー。

あくまで景品狙いですから!!
(シツコイ)
あと、格闘でコロニー壊すの好きなんでww

しゃべってるのほんの数人だけだったんで
実際どんだけ人がいたのかはよくわかりませんww

風雷、グラシ、ソランというメンツで参加してました。
ソラン初めて使ったけど、ぶちゃかわいいww
今度カード買おうw
気になってたキャラ試しに使えていいよねーと思ったけど
結局最後までCCせずにこの3人で通してしまいました。
あああ!せっかくいい装備支給されてたのに!

目立った襲撃もなく、のほほーんとしたコロ戦でした。






00078.jpg

AF素材集めにキエルチェ夜間に通いつめているわけですが。
カブリ湧き告知直後に2カブリにカブられてます。

カブリ出現でカブリとカブリがカブっちゃったよ!

という寒々しいギャグを言わせるために、我が家の目の前に沸いたんでしょうか。
ち!ちがいます!
あのオッサンに言わされたんです!
わ・・・私じゃありません!



いいかげん整理中の4コマを早く仕分けたいです。
でもカテゴリが自分でもイマイチわかりません。
いままでどおり、ごった煮でもいいんじゃないかと。

つーか帰ってきたら臨時メンテナンスなんですけどー!
めーわくなんですけどー!

今こそ4コマ仕分けるときか?そうなのか!?
いやめんどくさいからいいや…。


初心者のころ。
いや、恐ろしく昔の話ですよ。

グラシエルロに+7のカーボンレッグガードを装備してる人が居まして。
当時のカーボンレッグガードといえば超高級品。
しかも今みたいに消失防止剤なんてない頃のお話です。

「アタイもいつか+7にして鯖一番のグラシエルロ使いになる!」

とか思ってたんですよ。
グラシエルロで誰にも負けたくなかったんですよ。
まあむしろ万年底辺プレイヤーな私は
勝てるグラシエルロが居ない気がしますけども。

若干変わりましたが、とりあえず、別な形で夢が叶いました。

↓↓ちょっとコレ見てもらえます?



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 必殺猫パンチ, All rights reserved.

